

スワロフスキーのみどりちゃん

       resize1187.jpg

       resize1186.jpg
            相変わらず暑い毎日。
            セキセイ,sもワキワキしながら
            仲良く戯れております

            ワキワキしながら何かに気づいたみどりちゃん。
       resize1191.jpg
       
       resize1189.jpg

       resize1188.jpg

       resize1190.jpg


             先日、ご縁をいただいた方より素敵な贈り物が届きました
            resize1195.jpg
             スワロフスキーで作って下さったみどりちゃんと
             涼しげな色合いの上品なブレス。
             キラキラでとっても綺麗でかわいらしい

             スワロフスキーのみどりちゃんは息子も「欲しい~!!!」
             と騒ぐくらいかわいらしくて輝きは別としてみどりちゃんに
             とっても似ています♪




            resize1193.jpg

            resize1194.jpg
 

            resize1192.jpg

             素敵な贈り物ありがとうございました
             大事に使わせて頂きます*

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村      
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
