スポンサーサイト


ひとりぼっち

今日は旦那も息子たちも居ない。

わたくし。。。
ひとりぼっちなのです。

今日から小学校の、一泊二日の修学旅行に出かけました。
うちは次男が体にハンディがあるため
付き添いで旦那も同行なのです

ひとりを満喫するぞー!
と、意気込んで、とりあえず布団のシーツだけ洗っちゃおうと始めたら
カーテンの汚れも気になって、合間でリビングの片付けもしたくなり
結局一日、家事していました

なんだかとっても疲れてしまいました。。。

しかし、朝以降
コンビニのおねえちゃんと、回覧板を持ってきた義母としかしゃべっていない。

子供たちが巣立って、(仮に)旦那に先立たれてしまったら
こんな毎日を送るのかな。。。

そう思ったらなんだか妙に寂しくなってきました

       夕飯はピザ
         resize1078.jpg
本当はお寿司が食べたかったけど
次男の英語教室の先生からクッキングの企画を計画しているとのことでお話をいただき
ピザを作る事に。
レシピに載せる写真用にと作ってみました。
         resize1079.jpg
          そろりそろりとやって来るオカメが一羽。。。
         
         resize1080.jpg

         resize1082.jpg
          もう一羽
      
         resize1083.jpg
オカメ二羽をかわしつつ食べました。
ピザ。。。
なんだか食べた気がしなかった


明日は天然酵母パン教室の日。
お友達と行きます♪

いっぱいしゃべるぞ~


         resize1074.jpg

         resize1075.jpg

            resize1084.jpg

         resize1076.jpg

         resize1077.jpg
もうすぐ雨の季節がやってくるのかぁ。。。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
