

スズメの親子

先日のスズメの親子とは別に
もうひと組、スズメの親子を発見
         resize1019.jpg
         resize1020.jpg
         resize1021.jpg
         resize1022.jpg
         resize1023.jpg
         resize1024.jpg

か、か、か、
かわゆすぎる~!!!
しかもかわいいヒナが四羽も。

羽をプルプリさせて親鳥に餌をねだるヒナの姿が
かわゆすぎて。。。
「ヒナ育てたい病」
を発症しそうになりましたかわゆすぎるぜっ!

でもでも、もう無理!
無理なんだよぉぉ~。。。
これ以上増やしたら旦那に
「鳥小屋作ってやるから外で飼え!
って言われちゃう。。。



今日は気持ちがウキウキするほどのいい天気。
仕事も一段落し休みだったので
旦那と庭掃除してました。

          resize1026.jpg
               薔薇一号が開花しました~
               やっぱり、やっぱり
               薔薇は美しい。。。うっとり
               
               他にも
          resize1032.jpg
          resize1031.jpg
          resize1030.jpg
          resize1029.jpg
               resize1033.jpg
                  たくさん咲きだしました。

                  一番好きな季節がやってきた~

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
