

つもりのオカメちゃん

          resize0983.jpg

          resize0986.jpg

          resize0990.jpg

          resize0985.jpg

          resize0987.jpg

          resize0988.jpg

          resize0989.jpg

          resize0982.jpg

きれいな羽を広げて
もだえるオカメちゃん。。。

水浴びしないオカメちゃんですが
霧吹きで水をかけてあげると

こんな感じでもだえます

たぶん。。。
水浴びしてる




つもり。。。?

          
           resize0991.jpg




息子たちの新学期の始まりと共に
わたしも家業が忙しくなり、夜9時に寝て、朝5時に起きるというとっても健康的なというか、
疲れて9時には寝てしまい、お弁当作らないといけないので5時起床という毎日。

なかなかインコ,sともゆっくり過ごせないのですが
明日はゆっくりできそうなのでカゴの掃除をしたり
まったりのんびり、一緒に過ごそう。。。



先日、実家に帰ったら母からこんな物頂きました。
         resize0981.jpg
                 かわいい~
                 ビーズで作った鳥。

知人の方が作ってくれたそうですが、あまりのかわいさに頂いてきちゃいました

さてぇ・・・
今からお風呂です。


眠ぅ。。。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
