

くいしんぼカメちゃん

         
            そうですか。。。

             resize0963.jpg

         resize0954.jpg

         resize0957.jpg

         resize0956.jpg

         resize0955.jpg

         resize0961.jpg
             
         resize0962.jpg

         resize0958.jpg

         resize0959.jpg
            パンくずパリパリしてるもんね

パン食べてると必ずやってくるオカメちゃん。
あの手この手でやって来て
隙あらば チョチョッ とかじって逃げていきます

その逃げ足の速いことったら。。。

オカメちゃん、飛ぶより走る方がうまいかも




こちら鹿児島も桜が満開間近。

卒業式で帰りの早い息子たちと共に
「花見でランチ」
しようと、おいしいパンを買って待っていたのに
雲行きあやしく。。。
お昼にはとうとう雨が降って来てしまい
車の中でお花見ランチでした
残念。

              resize0964.jpg

春休み、またお天気いい日にでもお花見したいね。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村         
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
