

感謝の気持ち

今週金曜日は小学校の卒業式。
そして春休みに入り、今度は離任式。

三月、四月は別れと出会いの季節ですね。

一年の中でも変化の多い季節で
なんだか心も体もソワソワと
落ち着きなく日々が過ぎて行きます。。。


大変お世話になった方へ
(ハンドメイドで恐縮なのですが
       resize0949.jpg
         次男でなく、長男の「なめこ栽培」のしょうもないお話に
         いつもにこやかにお付き合いして下さったH先生へ。

       resize0950.jpg
         わたしと同じくインコ好きで、よくインコ話で盛り上がって下さった
         Y先生。
         ノーマルのオカメちゃんを飼われているとのことで
         作ってみました。

お二人とも次男の在籍している特別支援学級の支援員の先生なのです。
杖で通う次男、先生方には本当にお世話になりました。
先生方のおかげでこうして毎日
安心して学校に通わせる事が出来たのです。

支援員の先生方の任期は一年間となっています。
4月からは支援学級も2クラスになるため
どうなるかわかりませんが、
小学校最後の年となる今年。
卒業の時まで先生方には見て頂きたいですが...
どうかな。。。

        resize0951.jpg
一年間の感謝の気持ちを込めてお渡ししたいと思います。
喜んで頂けたらうれしいけど。



       


           <おまけ>
           resize0953.jpg
              妖怪かめゴン!

           resize0952.jpg
              魅惑の胸?の谷間で飼い主をクラクラさせて
              噛みつくのが得意技です
              
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
       


          

プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
