

爽やか男子を気取っていますが。。。

         


         resize0942.jpg


         resize0943.jpg
         飼い主はホラー映画の「エクソシスト」を思い出してしまったよ


            resize0945.jpg
             逆光効果で素敵な一枚になりましたね


            resize0946.jpg


            resize0947.jpg
             おどけたお顔もかわいいですわ


         resize0938.jpg
            ひとっ風呂浴びて、ますます男をあげましたね


今日はチッチの素敵写真満載にしてみました~*

が、
そんな爽やか男子を演じているチッチも発情期Maxでして、
ギラギラ、イライラ。。。

          resize0939.jpg

          resize0940.jpg
             こ、怖い(この後、飼い主に噛みつこうとしてきました)

こんなに小さく愛おしい姿をしているのに。。。
チッチは凶暴でして、
発情期はいつもにも増し、その凶暴さに
磨きをかけていますブルブル


           
           こちらがチッチの発情スイッチの元たち
          resize0944.jpg
               
コザクラインコはラブバードといわれるように愛情深い鳥なので
ペアで飼ってあげたらすこしはこの性格も違ったのかな。。。

ほんとはとっても寂しがり屋なチッチ。

オカメちゃんをお迎えし
しばらくして毛引き症になってしまったんです。
(写真ではわかりませんが足の付け根付近の毛がありません)

原因はさまざまだと思いますが
前のようにかまってもらえなくなったストレスからなのでは...
と思っています。

攻撃的な態度もかまってもらいたいからなのでしょうね。(たぶん)

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
