

戯れの時間。。。

三月に入り、なんだか気持が忙しなくて
一日があっという間に過ぎて行きます。。。

小さい頃はあんなに時間が長くて、
一体いつになったら大人になるんだろ
って思っていたけれど

大人と言われるようになった今は(中身は大人なのかは不明ですが
時間の早さに体がついていかない。

あれも、これもしなきゃ。。。
と思いつつその半分も出来ないまま
また一日が終わってしまいます



久しぶりにオカメ,sと戯れました

         resize0926.jpg
ヒメちゃん、最近カキカキして欲しいと
わたしの顔を口ばしでチミチミとしてくれます。

羽繕い、してくれてるつもりかな???

それとも何やら分泌物が出ているのかしらアハハッ

         resize0927.jpg

そういえば、唇や鼻の穴周辺を
よくチミチミしてる...


         resize0934.jpg

お返しに、手ですっぽり覆って頭や顔を優しくこねくり回してあげると
口を半開きにしてうっとりのヒメちゃん


それを見ていたチコちゃんも        
         resize0933.jpg

 
         resize0936.jpg
              飼い主、変態おばさんに変身!

         resize0935.jpg
そっぽを向かれてしまった哀しき変態おばさん飼い主。

チコちゃんはカキカキはさせても
モフモフっ♪と羽に鼻をくっつけて
匂いを嗅がせてはくれません。。。

なのでチューなんてもってのほかでして
しつこくすると逃亡してしまいます(悲)

なんて都合のいい奴!

女の子はちゃっかりしてますね。
人間といっしょです

             チコちゃんにセクハラしていたらいつの間にか。。。
          resize0937.jpg
ヒメちゃん、わたしの分泌物をチミチミして具合悪くなった疲れたようです



日曜日は商店街を活性化させようとイベントがあり
友達とぷらりと行ってみました。

そこでかわいいものゲット
          resize0930.jpg
             オーナメントにもなる鳥のメッセージカード。

          resize0932.jpg
             白オウムとフクロウの飾り物。

この飾り物、ネットで見かけて息子と「欲しいね」
と言っていたものなのです。

まさかこんなとこで出会うとは。。。

かわいいものがゲットでき満足のお休みでした

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
