

水浴びと開花

         
連休も今日で終わり。。。

息子たちはインフルエンザにかかることなく元気ピンピンで
母子三人で楽しい連休を過ごしました

旦那もあと1時間ほどで家に着くそう。
お土産なんだろ...

只今、まったりと午後のひと時を過ごしております。

お天気いいのでオカメー,sは水浴び。

と言っても水浴び大好きなのはチコちゃんだけなのです

           resize0875.jpg
           ビビりのヒメちゃん、楽しそうなチコちゃんを見ているだけ。
           
           resize0874.jpg

           resize0873.jpg

           resize0871.jpg



        


         庭のクリスマスローズも咲きだしました。
           resize0876.jpg

         そして
         ようやく。。。
           resize0877.jpg
         コザクラのチッチに蕾を喰いちぎられた蘭の
         わずかに残った蕾が一個、咲きました

         花芽を伸ばし、花びらを開くまで2,3カ月。
         ほんとゆっくりゆっくりな成長の君には、じらされっぱなし
         だったよ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
