

結局わたしって。。。

           resize0844.jpg
最近、わたしへの注目度が日に日に増してきたヒナちん。
気づけば肩に止まっています。

そして一生懸命何やらおしゃべりをしてくれ、おしゃべりしながらツツゥーと手に下りて
贈り物を口から出しながら愛を囁こうとします

飼い主のことがそんなに好きなのかチラ


            resize0847.jpg
               愛を囁こうと一生懸命なヒナちん。
               健気。。。♥

               resize0853.jpg
                ごめんなさい。。。
                ダメなのよ

             resize0854.jpg


             resize0849.jpg


             resize0848.jpg
              草食系男子のようなか細いヒナちんですが
              けっこうグイグイと、しつこいよぉぉぉ~!


                   ならば、飼い主もこの攻撃に。。。              
                  resize0852.jpg
              ※お見苦しい部分にはモザイクをおかけております。
                   必殺!チュ-して攻撃

              resize0846.jpg
               あっ!!!
               そっぽ向いたな

              resize0845.jpg
               後ろのシロちゃんの視線が
               怖い。


    結局チューは拒否されました(涙)
    そしてヒナちん、お家に帰ってしばらくすると
              resize0850.jpg

 ヒナちんの本命はシロちゃんなのです。。。
 所詮わたしは遊びの相手なんだね



しかし、せっかくのかわいいヒナちんの姿がブレブレで残念です。
きれいに撮れるカメラが欲しい。。。

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村            
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
