

おめかししてみたの♪

          resize0805.jpg
           (ブルブル)怖いわ。
           チコちゃん。
          resize0804.jpg

          resize0803.jpg
            さほど興味はございませんが、どうぞ

          

          resize0799.jpg

          resize0802.jpg

          resize0801.jpg

          resize0800.jpg




チコちゃんはとってもお野菜が大好きで
しかも端から順序よく上手に食べて行きます

その食べ方を見ていると蚕を思い出します。。。
昔うちの実家は養蚕業を営んでいました。

蚕が桑の葉を上から下へ、上から下へ
順序よく食べてる様を、飽きずに見ていた小さい頃の事を思い出します。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
