

豆苗にダイブ!するの巻

最近、葉物野菜が高いですよね
いつも野菜ジュース用とインコちゃん用に小松菜買うんですが、高くて野菜売り場の前で 
「買おうか、買うまいか」 と、しばし考え込んでしまいます

今朝も考え込んでいた矢先、豆苗が目に。。。

豆苗もよくインコに与えていらっしゃるのを見かけるので、今日は豆苗を買ってみました

         
さっそく放鳥中のセキセイ,sに差し出してみることに。。。
         resize0791.jpg

         
         resize0786.jpg
           さっそくシロちゃんがいきました~!

         resize0784.jpg
           すんごくイキイキした顔で 
         
         resize0785.jpg
           シロちゃん、大はしゃぎ。
           なんか目的を履き違えています...
           それ、今晩のおかずにも使うんだけど

         resize0787.jpg
           豆苗の海を一生懸命泳ぐシロちゃん。

          よかったら動画でも見てやって下さい。(※音量にご注意)

[広告 ] VPS



    そして一通り泳いで?疲れたシロちゃん(豆苗を洗ってそのままあげたのでずぶ濡れに
         resize0788.jpg
    なんだか。。。
     玉手箱を開けていっきにおじいさんになってしまった浦島太郎のような風貌だわぁ

         resize0789.jpg
シロちゃんの豪快な泳ぎに近づけずにいたヒナちんとみどりちゃんは、シロちゃんが羽づくろいしている間に無心になって食べていました


豆苗が濡れていたので水浴びしたつもりなんでしょうね。
シロちゃん

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
