スポンサーサイト


新年明けまして

明けましておめでとうございます

2013年になりもう5日になるんですね。

年末、風邪引いて。。。
たいしたことないと思っていたのもつかの間。

寒気と頭痛で結局、大晦日は旦那の実家には行かず
ひとり寂しく布団にくるまり年越しを過ごしました

元旦には発熱。
これまた寝て過ごし。。。

2日には体調も良くなり親戚、身内のお正月巡りで食っちゃり、飲んだりで
昨日までこんな感じで過ごしていました

体調崩したものの体重は増えてしまった


そして今になってこんな時間になるまで年賀状作っていました
時間は作ればいっぱいあったはずなのに
ついつい後回しにしてしまい、気づけば新年5日も過ぎてしまいました(反省)


      とりあえずゲームがしたくてたまらない息子たちを急き立てて、何枚か写真を撮り
      resize0779.jpg

         resize0778.jpg
          いかにも作り笑い

             resize0777.jpg

息子たちが小さい時は年賀状作りもハマってやっていましたが
大きくなってくるとなんだか...
テキトー

悩んだ三枚の中から(たいしてどれも変わらない悩むほどの写真ではないのですが)
こんな感じで、やる気のない息子二人の写った年賀状が完成
         resize0776.jpg

それからなんだかんだと印刷したり、一言書き添えたりしていたらもうこんな時間


とりあえず年賀状が出来上がりホッとしました。

今年もマイペースでインコメインのブログになると思いますがよろしくお願い致します

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
