

今日は何の日?

      さてさてオカメちゃん。
      問題です。
      
      今日は何の日でしょうか?
   
      えっ!
      わからない?


      今日はあたしの ぅん十ぅん回目の誕生日 なのよぉ~

   resize0764.jpg
       あんまり興味ないみたいだけど...
      (息子たちと同じリアクションに軽くショック
       プレゼント、ないの?

   resize0761.jpg
        ん?

   resize0762.jpg
        

   resize0765.jpg


   resize0767.jpg

   resize0766.jpg
      


       ならば。。。
       これでいいわ
   resize0768.jpg
       ※お見苦しいのでモザイクかけております

   resize0769.jpg
       目を細めるオカメちゃん。
       
       言うまでもなくこの後、北斗の拳の百烈拳ばりの
       攻撃を受けました



      息子たちからもオカメちゃんからも素敵なプレゼントはもらえませんでしたが

      resize0771.jpg
      ガス会社さまから、ミニ薔薇の鉢植えを頂きました。
      契約している奥さまの誕生日に毎年お花を届けて下さいます。(ありがたやぁ~)



      そして、
      resize0772.jpg
      たぶん旦那から。

      持つべきものはなんとやら~ですね。

      わたしは旦那の誕生日には何もしないんですが。。。
      ほんとありがたいです。

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村    
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
