スポンサーサイト


今日のチコちゃん

         resize0738.jpg

   昨日はずっと、チコちゃんの事を心配していたからでしょうか。。。

   寝起きの悪い夢をみました

         

         resize0737.jpg

   チコちゃんがわたしの手の届かないところに逝ってしまう夢。

   目を閉じたチコちゃんの姿...
   
   やだ!
   チコちゃん、逝かないでー!!!


   と、泣きそうになりながら目が覚めました


         resize0736.jpg
  夢だとわかり心からホッとして、涙ポロリでした。




      今日のチコちゃんは
   resize0740.jpg
      いつもの元気を取り戻しました

      昨日は下の餌入れには降りて食べようとしませんでしたが、
      今朝は餌を入れてあげるといつものようにすかさず降りてきて、
      ポリポリといつもの調子で食べてくれたので安心しました

      わたしを見ると出して欲しくて、ゲージの中を左右に行ったり来たりして。
      いつものかわいいチコちゃんです

   

   resize0741.jpg

   resize0742.jpg

      今朝は卵、産んでいませんでしたが、まだ産むんだろうか。。。
      
      一番怖いのが卵詰まり。
      近くに病院がないので何かあった時が心配だな...


      resize0739.jpg


     昨日までとは打って変わって、北風冷たい曇り空の鹿児島です。
     今日は放鳥以外は保温部屋だね。。。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村      
スポンサーサイト
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
