

そのインコ凶暴につき

           
            ダルマみたいにもっふりなチッチ。
            小首までかしげちゃって、なんともかわいらしい*
            
            インコのもっふりな姿ってほんとにかわいくて、
            思わず チュッ♥ って
            してしまいます

            んがっ!
            チッチにかぎっては


           resize0705.jpg
             うっかり チュッ ってしようものならば
             この鋭い口ばしでガブリとやられてしまいます

             涙がちょちょ切れる程、痛い。。。

            resize0709.jpg
             セキセイイのシロちゃんもチッチに足を噛まれ流血。
             足は腫れあがり、病院の先生には「場合によっては足を切断
             した方がいいかも」とまで言われたんです。
             幸い切断も免れ、その後は劇的に良くなりましたが。(10月の出来事)


なので気性が荒いチッチは他の子とは放鳥出来ないのです。
唯一チッチが噛まない、というか噛めないのが
             resize0711.jpg
               愛犬 茶子。
        
              毛がモフモフしているので噛んでも地肌まで噛む事ないので。
              (鼻とかは別ですけどね

              しかし。。。歩くボアですな。
              茶子さん。
              お正月までには小綺麗にしてもらおうね
             

              今朝のお二方。
            resize0706.jpg

            resize0707.jpg
            やな予感的中でブレブレの茶子。。。
            つられてチッチもブレブレ。

            resize0708.jpg
            茶子に近づくも椅子のほつれをカミカミすることに一生懸命のチッチ。

            resize0712.jpg

            resize0710.jpg
             そんなチッチのおしりをしつこく嗅ごうとする茶子なのでした
            

             犬がお尻を嗅ぐのは犬だけではないんですね。
             相手がなんであれお尻嗅ぐんでしょうかね。。。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
