

自分、不器用ですから

           硬派な男(自称)オカメちゃん。
         resize0702.jpg
          どこかで聞いたフレーズ...

         resize0701.jpg
          かわいい声って、姫ちゃんの事

         resize0700.jpg
          たしかにいつも 近づくなオーラ 出してるよね



            そんなオカメちゃんに カキカキジェスチャー やってみると
         resize0695.jpg


         resize0696.jpg
            うふふっ♪
            素直じゃないね



         resize0697.jpg

         resize0698.jpg

         resize0699.jpg
            あっ、あれ?!
            硬派な男はどこにいっちまったのかい!
         

     そんな硬派な男オカメちゃんのおしゃべりも動画でどうぞぉ~          
[広告 ] VPS


さすが!
硬派な男オカメちゃん。
おしゃべりも無愛想。
しかも怒りながらおしゃべりです。

一応、「オカメちゃん、かわいー」「オカメちゃん、おはよー」と言っています。
おしゃべりは姫ちゃんと同じ言葉ですが、名前の部分はちゃんと自分の名前言うんですよ


最近はお仕事もないのでこんな風にインコと戯れたり、もっぱらパン焼いています。
本日のパンは
         resize0703.jpg
ひとつの生地で ロールパン、あんぱん、ウィンナーをのせた調理パン、あんこ入りのねじりパン を作りました
寒くなってくると無性にパンが食べたくなります。
焼き立てのパンとコーヒー。
それだけでしあわせな気持ちになりますね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
