

心変わり

雨降りだった昨日とは打って変わって、今日はとってもいいお天気の鹿児島です
お天気だと気持ちも弾みますね。

今日は種まきしていた 忘れな草 がだいぶ大きくなったのでポットに鉢上げしたり、パンジー、ビオラなど春の苗が出回ってきたので、園芸店巡りなどして春の花壇を彩ってくれる花苗をゲットしてきたいと思います♪


ところでみどりちゃん!
この一ヶ月ほどでお鼻の色がきれいな青色に変わったんだねぇ~


          resize0625.jpg

うぅぅ~ん。
なんだかお疲れ顔だねぇ・・・
みどりちゃん。

ヒナちんとはうまくいってるのかな?


           resize0624.jpg

えぇぇー!
あんなに仲良かったのに?


           resize0635.jpg


            

                resize0636.jpg


           resize0637.jpg

           resize0638.jpg


           

           resize0626.jpg




そうなんです。

なんか最近、ヒナちんのみどりちゃんに対する態度が攻撃的だな。。。
と思い様子を見ていたら、放鳥時やたらとヒナちんがシロちゃんの近くに行くんです。

まるでストーカーのように

でもシロちゃんはヒナちんにはあまり興味ないようで
セキセイ,sもいろんな愛憎劇があるようです。

                                              つづく


※人に慣れていないみどりちゃんは じぃぃー と見つめると伏し目がちに視線をそらし、いつもオドオドした雰囲気をかもしだしているのでネガティブキャラの 栗原類 にダブって見えてしまう飼い主です
息子たちは クレオパトラ と言ってます。
羽の色が クレオパトラ っぽいのだそう・・・


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

   
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
