スポンサーサイト


神様のいじわる

           resize0616.jpg


           resize0617.jpg


           resize0618.jpg


           resize0619.jpg


           resize0620.jpg


           resize0623.jpg


           resize0621.jpg
姫ちゃん...
何気におハゲの事、気にしていたのね

わたしも姫ちゃんの後頭部を見るたびに 何故に神様はルチノーのオカメちゃんにこんな意地悪をしちゃったのかなって。。。
思ってた。

でもね。
姫ちゃんはじいちゃん(義父さん)なんかじゃないよっ!
どちらかというとじいちゃんはサザエさんの波平さん?かなぁ~
姫ちゃんはねぇ、アルシンドだよっ♪

ってか、姫ちゃんはオカメ界の 岡田将生 なんだから(飼い主の中では)落ち込まないでっ!



        resize0622.jpg
 そう言って後ろを向いた姫ちゃんの後頭部に背中に哀愁を感じる飼い主なのでした。。。ヒュルル



姫ちゃんの言うようにうちの息子たち、姫ちゃんの事を
じいちゃん(義父)。
って言うんですよ。
  ※お義父さんは波平さんそのまんまのヘアーなんです。

わたしも初めてルチノーのヒナの後頭部を見た時は病気?と思いました。
後になり遺伝子によるものだと知り安心してお迎えしたのですが。

南国鹿児島も寒くなった来ました。
おハゲのある姫ちゃんは他の子たちより寒さを感じるのかな?
と、どうでもいい心配をしてしまう飼い主なのでした。




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【神様のいじわる】

                                                 
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
