

へこたれないチコちゃん

           resize0571.jpg

           resize0573.jpg
             ちょっとピンボケな写真ですが
             左右を確認するオカメのチコちゃん。

           


           resize0572.jpg
            姫ちゃんが近くにいない事を確認



          

           resize0578.jpg
                 姫ちゃんのいない間にカキカキしてもらいご満悦ぅ~♪

          resize0577.jpg
            確かに怖い。。。
            カメラ目線のチコちゃんの笑み(←このカボチャに似てる*)



          
          resize0574.jpg

          resize0575.jpg
          しかしながらすぐさま姫ちゃんに見つかってしまいました




          resize0576.jpg
やきもち焼きの姫ちゃんは自分以外の子をカキカキするのが許せないようで、ちょっとでも他の子をカキカキしていると何処からともなく飛んできてその子を執拗に攻撃します


          resize0581.jpg
                肩に乗るのも許さない姫ちゃんです。
             ※今シーズン初、愛用のチャンチャンコを引っぱり出しました。
              やっぱりチャンチャンコはあったかくてサイコー♪


          resize0579.jpg
           いじけながらカキカキを催促する姫ちゃん。
           かわいいやつです




          resize0582.jpg
そんな♂なのに女々しい姫ちゃんの攻撃にも負けず、姫ちゃんの目を盗んではわたしのとこにやってくるタフな♀のチコちゃんもかわいい

素敵な贈り物も。。。
ありがとう





もう11月になってしまいましたね。
今年も二か月!
ほんと毎日がバタバタと過ぎて行きます。
ようやく仕事がひと段落つき、すこしゆっくり過ごしています。

そしてお知らせ。
インコのお世話と仕事に追われていまして趣味のあみぐるみはしばらくお休みする事にしました。
あみぐるみを楽しみに訪問して下さるみなさま、(いるかな...?)すみません。
今後はインコの事がメインになるかと思います





プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
