スポンサーサイト


海の日の午後

         resize0510.jpg
         すっかり夏の空。



      


          resize0509.jpg
           ピリピリと刺さるような日差しに、立っているだけでじわりと汗がにじんできます。
           このまま梅雨明けしてくれないかな。。。







       resize0508.jpg
          そんな中でも カサブランカは涼しげです



昨日も息子の水泳スポーツ少年団の記録会でした
暑くて、暑くて。。。
とけそうな陽気の中、子供たちは頑張って泳いでいました

たいがい記録会の種目は自由形と平泳ぎを選択しているのですが、今回は自由形と苦手な背泳を選択。
思いがけず背泳で4位になり喜んでいた長男でした


その後 夜は栄養会。
早朝から夜まで少年団活動の一日でしたぁ。。。


今日は疲れてグダグダと過ごしています。

          resize0511.jpg
          愛犬チャコとおかめのチコちゃんもまったりと午後のひと時を過ごしています








にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村








       


        
スポンサーサイト
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
