スポンサーサイト


やっぱり...違うぅー!

こちらはまたまた梅雨空に戻ってしまいました。。。

仕事もお休みだったので、今日は朝からおやつ用のパン焼きました♪
     resize0502.jpg
息子っちたちに好評だったので、またもやブリオッシュ生地にチョコチップを入れたパンです

お先に味見。

おいしかったです

最近食欲旺盛な息子っちたちなので、いつでも食べれるようにたくさん焼いて冷凍しておきます。
おやつ代も馬鹿にならないのでね





そしてたれ耳うさちゃんと紹介していましたあみっ仔も完成。
     resize0500.jpg

やっぱり。。。



うさちゃんには見えませ~ん
たとえるならやっぱり ひつじ? かな???

ひ、羊と言う事にしておきます

赤×白+ピンクで女の子っぽくしてみました。
お耳にはピンクの薔薇の飾りを付けています♪
ゆっくりなったらお家さがしをしたいと思います*


そしてあみっ仔ちゃんはしばらくお休みして、愛犬チャコに完成間近に噛み噛みされ、すっかりやる気をなくしたテディ作りをまたまた頑張ってみます

今回はフェリシモのキットでなく、テディ用のモヘア生地など注文しました
       resize0503.jpg
届いてすでに3週間ほど経過してるんですけどね(汗)

かわいい仔が出来るといいな。。。(ドキドキ



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
