

ど・ち・ら・に・し・ょ・う・か・な?


ジメジメとした気分を吹き飛ばしてくれるきれいなブルーのアガパンサス。
この花が咲いているとこだけ爽やかな空気が流れているようです

でもひとたび空を仰ぐと 重たい灰色の空。。。

気分までジメジメと重たくなります


       resize0490.jpg
       フラミンゴ咲きのハイビスカスが一輪だけ咲きました。

雨の中のハイビスカスは元気なさげに見えますね


今週からまた工場が稼働しているので毎日お仕事です。

あみっこちゃんは耳までできましたが、迷っています。

         resize0492.jpg
          たれ耳ちゃんにしょうか。。。


         resize0493.jpg
          バニー風立ち耳ちゃんにしょうか。。。

うぅ~ん...
どちらも捨てがたい

とにかく 今回はキュートな感じにしたいと思っています♪




最近ちょっと頑張っている事がありまして(うふっ)。
                   


                     これです
                      
       resize0491.jpg

                   フラフープ!

フラフープをまわしてシェイプア~ップ!
しょうと思いまして

一日20分回せば効果があるようです。
最初は回せなくて、動画を見ながら練習
2時間あまりでようやく回せるようになりました。

始めてまだ3日ですが(最近って言ったけど)、今日は筋肉痛の一日でした

頑張って、くびれのあるウェストになってみせますぅぅぅ~
そしてセクシーに、フラフープダンスが踊れるくらいに上達したいな。。。*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
