スポンサーサイト


野うさぎちゃんのお家さがし*

         resize0476.jpg
あじさいの間からひょっこり現れた野うさぎちゃん。

        
         resize0478.jpg
         うらめしそうに梅雨空を見上げています。
         青いお空が見たいよね。。。

真っ青なお空が恋しい野うさぎちゃんをイメージして作りました

首元には素敵な雑貨屋さんで見つけたレースをくるりと巻いただけのシンプルな感じに。
レース糸で編んだポシェットには摘んだアジサイ(ドライフラワーです)を入れて、お空を見上げています。



         resize0477.jpg
さっそくお家探しをしています。
お時間ありましたら覗いて頂けるとうれしいですchakoroom




台風が近づいているので今日も朝から雨降りでしたが、警戒するほど風もなく子供たちも通常通り登校して行きました。
今も薄日が射してきたし...

でも、またまた次の台風が向かっていますね
雨も上がったのでこれから買い物に行くんですけど、台風が来て停電とかなったら...
と思うとまとめ買いできませんね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村  


  




スポンサーサイト
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
