スポンサーサイト


久しぶりに製作と、長男からの手紙

晴れたり、曇ったり、パラッと雨を降らしたり。
とっても忙しそうなお天気です。

昨日は久しぶりにゆっくりと出来た一日だったので、あみっ仔のお顔作りに励みました

            resize0466.jpg

今回はグレーの仔です。
久しぶりにクマちゃんに♪
と思ったのですが小さいお耳がなんか合わない...
またうさちゃんになるかもです

いっそのことうさちゃん専科でいこうかな


その後は過ぎてしまったけど、子供たちの誕生日プレゼントを旦那と買いに行ってきました。
6月12日は息子たちの11回目の誕生日でした♪(ふたご座の双子なんです

次男はグローブを欲しがっていたのでグローブとバットとボールの野球セットに。

長男はその日の朝、パソコンにこんな手紙?を挟んでいました。
        resize0465.jpg

それまでは自転車が欲しいと言っていたのに心変わりした模様。。。
でしたが、夏休み少年団に行くときやお友達の家に遊びに行く時は自転車があった方がいいかなという親心で自転車にしました。

正直、今月は車検やら保険の切り替えなど出費がかさむので痛かったのですが、がんばったんですよ!

次男はすんごく喜んで「ありがとう!」と言ってくれました

なのに長男...
「チャりじゃん!」
と言ったもののうれしくなさそう。
しかも ありがとうの言葉もなし!
沸々とした思いがありましたがその時は何にも言わずにいたんですが、その後もふてくされてなんか反抗的な態度ばかりとっていたので プチ~ン と切れてしまいました

涙を流して思いをぶつけるわたしに、これまた涙を流して聞いてる長男

その後怒りおさまらず作業机に座ると、こんな手紙が置いてありました。
        resize0464.jpg
わたしの気持ち、察していたようです
素直になれなかっただけなんだね...


そして、
     resize0463.jpg
何円かはお母さんが決めて と、お手伝い表なるものを頂きました
どうやらおこずかいを貯めて欲しいものは買うようです

その前に、もうちょっと漢字。。。
使おうよ
字も、もうちょいきれいに書こうね、長男。(涙)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
