スポンサーサイト


挑戦してみたい事~*と庭の花3

今、挑戦したい事があってAmazonで数冊本など購入してみました(中古本だけど)
      resize0416.jpg

テディベア♪

なかなか奥が深そうです。
そろえる材料もいろいろで...

もしそろえたものの宝の持ち腐れ
となってはもったいないので、なにかいいキットはないかといろいろ探していたら
      resize0415.jpg
フェリシモにありました♪
これだとだいたいの材料はそろっているし、初心者の私でも分かりやすい説明書がついているので手軽に挑戦できるかな
とたのんでみました。

まだ全く手を付けていませんが頑張って挑戦してみます



薔薇が最盛期を迎えています
           resize0413.jpg

           resize0414.jpg

           resize0407.jpg

           resize0408.jpg

           resize0409.jpg

           resize0411.jpg

           resize0412.jpg
             名前、忘れてしまいました


       resize0410.jpg
       最後に久しぶり登場の愛犬茶子です

毛糸待ちの毛糸が届いたので今から手足を編んで、ネコちゃん完成させたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
