スポンサーサイト


お礼と毛糸待ち♪

             

             resize0404.jpg
お家探しをしておりましたうさちゃんとりすちゃん。
無事お家が見つかりうれしく思っております

うさちゃんは初めてご縁を頂くママさまの元へ。
りすちゃんはいつも優しくお迎えして頂いているママさまの元へ。
共に本日旅立って行きました
素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。

そしてご入札、アクセスして頂きました皆さまにも心より感謝申し上げます



製作途中のハチワレ猫ちゃんはここまでできました。
             resize0402.jpg

お腹の部分もホワイトの毛糸を編み込みました♪
あと手足を付ければ本体完成なのですが、只今毛糸待ちです~*

待っている間に色違いのハチワレ猫ちゃん作ろうかな。。。
すっかりハチワレちゃんにはまってしまいました



今朝お友達からきれいな薔薇を頂きました。
        resize0400.jpg
部屋に薔薇があるなんて贅沢ですねぇ♪

庭の薔薇は日持ちしないのが多いのであまり切り花にして飾らないんです。


        resize0399.jpg
ダークな色合いがお気に入りのクレマチス・ロマンチカ。

        resize0401.jpg
グレコマ葉の上に夏ツバキの花が落ちてグレコマに花が咲いてるようで思わずパチリ
でもグレコマの花って小さい小さい薄紫の花なんですよ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
