スポンサーサイト


ハチワレちゃんと庭の花2

ゴールデンウェークも終わっちゃいましたね。
結局うちはお家でゴロゴロして過ごしました

お天気も良くお出かけしないのももったいない気もしましたが、家族みんなでゆっくり過ごすのも幸せなひと時でした

今日は息子たちのお友達が遊びに来たのでわたしは庭の草取りをし花々の写真を撮ったり、あみっ仔作りをして過ごしました。

大好きなクレマチスが咲きだしました
        resize0394.jpg

          resize0390.jpg

         resize0392.jpg

          resize0391.jpg
           テンテルは一番のお気に入りのクレマチス

他のお花も咲いてます。
     resize0389.jpg
落ち着いた雰囲気だけどコロンとしたフォルムがかわいらしい♪
香りもとってもいいんです。

resize0398.jpg
幾重にも重なる花びらの重さで頭を垂れて咲いています

     resize0393.jpg
     もうアジサイも色づいてきましたぁ!

後に続くようにユリやセージ類もすくすく成長しています



あみっ仔ちゃんの方は今日はお顔が完成しましたよ♪
       resize0395.jpg
今回はニャン子ちゃんです。
白と黒の混ざった毛糸を見てニャン子しかないと思い作りました
でもこの色だけだとちょっと表情がわかりずらいかなと思い、頑張ってハチワレちゃんに挑戦しました~*
縞模様入りのハチワレちゃんてとこでしょうかね




只今うさちゃん、リスちゃんのお家を探しております。resize0396.jpgresize0397.jpg

今回は仕事の関係でいつもより一日長めに設定しております。
もうしばらくお付き合いくださいねchakoroom



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


     


      
スポンサーサイト
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
