スポンサーサイト


うさちゃん、リスちゃんのおうち探し♪

                
                resize0384.jpg
先ほどようやくおうち探しを始める事が出来ました

ゴールデンウィーク中でみなさんお忙しいと思いますが、お時間ありましたら覗いて頂けると嬉しいです。
おうち探しの入口はこちらからchakoroom

素敵なお家が見つかりますように


今日もこちらはいいお天気でした。
海沿いを走ると海がキラキラと光りのんびり魚釣りする人の姿。
のどか~♪

明日明後日は旦那もお休みなので
どこか行こう!
と言っていたのですが...
連休前にお金おろすの忘れてたぁ~~~

昨年もおろすの忘れててトホホな連休だったんですよね...たしか
お金を使わず遊べるとこあるかな

 
   resize0386.jpg
    
          resize0387.jpg

      resize0388.jpg
昨夜のどか灰で灰かぶりになってしまった我が家の薔薇です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
