スポンサーサイト


庭の花

  resize0370.jpg
                 resize0372.jpg
resize0374.jpg
薔薇が次々に咲きだしました
なかなか手が回らず昨年だいぶ処分してしまったけど、やっぱりきれいだな~*

resize0371.jpg
ホワイトレースフラワー。
         葉っぱもお花もニンジンに似てます。
         仲間かな???

resize0377.jpg
         一重のディルフィ二ウム。
         いつも八重を植えていましたが、一重の方がうちの狭い庭には合ってるかも

resize0375.jpg
夏ツバキも咲いていました。
薔薇みたいにゴージャスな花も好きだけど、こんなシンプルで凛とした雰囲気の花も好きです

          resize0373.jpg
          もうすぐ大好きなクレマチスも咲きそうだぁ~

今日は若干風が強いものの、とっても気持ちの良い五月晴れです
庭に出て深呼吸すると体の中まできれいになりそう。。。


せっかくのGWですが我が家は今日もお仕事です
これからわたしも出勤です...(社長出勤です


時間的にはゆっくりなってきたのであみっ仔つくりももボチボチ進めています
今度も初挑戦でこんな仔。
           resize0376.jpg
ハチワレちゃんです。
初めてのハチワレちゃん。
ずっと作ってみたかったのですがファーでの模様入れは難しそうで避けていましたが、頑張って挑戦してみました。
数回編みなおしましたがなんとか出来てよかった。

何になるかはもう決まっています
今回は息子たちもすぐわかりまいた。

只今苦手なお口作りで手間取っていますムムム…

先に紹介したうさちゃんとリスちゃんは明日、明後日にはおうち探しをしたいと思っています♪

おっと!
ご飯食べたら仕事、行かなきゃね...



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
