スポンサーサイト


初挑戦の仔

気づけば四月も下旬ですね。
ゴールデンウィークもやってきますねぇ~

仕事も明日、明後日が終わればとりあえず一段落ですが、委託分の製造も(お茶の)あるのでゴールデンウィークはあっても2,3日かな???

そうこうしていると二番茶摘みが始まって...

また仕事仕事の毎日です。

といってもわたしはそんな働いていないんですけど
仕事だとやっぱり気分的にゆっくりないですね。

 
             resize0357.jpg
今朝、庭に出てみると薔薇が咲いていました

うっとり。。。

匂いを嗅いでまたまたうっとり。。。

体の芯まで届く素敵な香り♪

毎年真っ先に咲いてくれるこの薔薇はイングリッシュローズのメアリーローズです




あみっ仔ちゃんは只今初挑戦の仔にチャレンジ!

          resize0356.jpg
何に見えますか?

い、いちおう リスちゃん のつもりです
くるんとした大きなしっぽが付けばそれっぽくなるかな。。。

しっぽもうまく出来るかなぁ。

初挑戦ってドキドキしますね

お気に入りのこの色の毛糸はリスちゃんで最後なので、余計失敗はしたくないんです

無事、完成出来ますように


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
