fc2ブログ

製作と母、寂し

              resize0315.jpg
息子たちが春休みのため、なかなかあみあみも出来ず寝静まってから編んでいますが...
自分も睡魔が襲ってきます
なんだかこの季節って寝ても寝ても眠いような。。。

ただいま編んでいる毛糸は贈り物のあみっ仔ちゃんで使用した色違いの毛糸です♪
お試しで購入し、編んでみたら好みの感じに仕上がったので追加でまた購入しました
もうちょい色のバリエーションが多ければと思いますが仕方ないですね。

フェルトのような編みあがりでブラッシングするとぼやけた雰囲気に仕上がるので気に入りました


resize0316.jpg 
                      
resize0317.jpg
この仔たちも無事お渡しする事が出来ました。
喜んで頂けたかな...



今日は家にいてもゲームばかりしている息子たちを連れ出して宮崎までお買いものに行きました。
宮崎といっても県境なのでそんなに遠くないのですが、車の運転が嫌い...というか、面倒なわたしにとっては遠出です
うぅ~ん。。。
かわいい雑貨など見て刺激をもらい気分もリフレッシュしましたが、行き帰りの運転で疲れました

息子たちも五年生になります。
だんだん母と出かける事をめんどうがって餌をチラつかせないと一緒に行かなくなってきました。
なんだか寂しいぃ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR