

ご利益、ありました!

この間、息子っちがわたしにこんな物プレゼントしてくれました。

                  resize0549.jpg

尾っぽの先が欠けているけど(帰ってから気づいたらしい)ハデハデな イヤイヤ神々しい???クジャクの置物。。。

ちょっと風水を意識して、金運アップを願い西の床の間には黄色いものや金色の物を置いているんですが。
息子っち、このハデハデクジャクを見て  こ、これだ!!! と思ったそうです

せっかくの息子の気持ちを粗末にしてはいけないので床の間にこのクジャク、気乗りしないけど置いていました。





そんなこんなの数日後。。。参加させて頂いていたお友達のゆのんさんのプレ企画に な、なんと当たったんですぅ
産まれてこのかた、まったくくじ運のないわたしですが当たったんですよ。
ゆのんさんのあみっ仔♪

昨日無事わが家に到着しました。

         resize0545.jpg
               箱を開くとかわいいお顔が。
           resize0546.jpg
                 にっこり優しいお顔のうさちゃん登場
お洋服も帽子も 夏のお嬢さん って雰囲気でとってもかわいらしい~*
マカロンケースも付いていてストラップになっています

             resize0547.jpg
                 バックに着けるとこんな感じ(^-^*
でも汚れたりすると嫌なのでうさちゃんは大切に飾っておきます

ゆのんさん、そしてわたしの名前を引いてくれた娘ちゃん、本当にありがとう
宝物がまた一つ増えました。
大事にしますね。

神々しいクジャクのご利益ありました




そして風ちゃんがいなくなってからのヒナちんは。
               resize0550.jpg
オカメーs,やチッチにかまって欲しくて近づきますがオカメーs,たちにはビビられ、チッチは噛みつきそうなのでいっしょには出してあげられません。。。

        resize0543.jpg
ちょっと寂しそう




我が家の ある日の夕方の風景
         resize0551.jpg
久しぶり登場の愛犬茶子。
ちゃんとインコたちを見守っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
