

お目目の小さい仔 

とっても蒸し暑くて、クーラーのスイッチ 入れちゃいました

こちら九州でも今年は計画停電があるようで、先日 はがきが送られてきました。
うちの地区は計画停電対象外。

自衛隊とか近くにあるからかな???




最近はあみあみしても失敗ばかりで...
めっきりパン作りに逃避行していまいた

        resize0485.jpg
今日も朝からパン作り。
ウィンナーロール焼きました♪

少年団の差し入れに持って行きました

おいしぃ~!

って、子供たちが食べてくれるとうれしいですね。



失敗を繰り返し、なんとかお顔だけできたあみっ仔。
         resize0486.jpg

今回はお目目をさらに小さくしてみました。


       resize0487.jpg
こちらの仔は画像ではわかりにくいですが、アメジスト色のお目目です。
うさちゃんになる予定


       resize0488.jpg
こちらはオリーブグリーンのお目目ですが、なんだかガン見されているようで...
怖いよぉ~

お目目、注文待ちなので 違う色のお目目にかわると思います

お目目の色で雰囲気も違ってきますね


パン作りに逃避行を続けながら少しずつ進めていきたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
