

お礼と塩麹

出品しておりました *あみぐるみに最適ファー毛糸* に、たくさんのご入札ありがとうございました
おかげさまですべての毛糸をお求め頂いた皆様にお送りさせて頂く事が出来ました。
お役にたてればうれしいです。

我が家で眠っていた毛糸がお求めいただいた皆様の手によって素敵な作品になりますこと、楽しみにしています

         ************************************************************

今日は半年に一度の健診で市内の病院に行ってきました。
わたし、採血がとってもとっても苦手でして...
とにかく血を見ると冷や汗がダラダラと出てきて顔面蒼白になり倒れそうになるんです
今日もギュッと目を閉じていたにもかかわらず、血を抜かれているのを想像しただけでクラクラしてしまいました

とりあえず数値は安定していたのでホッ
半年分のお薬を頂いて帰ってきました。
健康第一です!

   resize0244.jpg
ヒヤシンスも満開に咲きましたが、頭が重すぎて昨日は鉢ごと倒れていたようです(旦那曰く)。
切り花にして一足早く春を感じています
淡い淡い薄紫色。。。
大好きです


今日は早々と夕飯の支度でもしてゆっくりしたいと思います。
新じゃがをたくさんいただいたので、肉じゃがにします♪

先日、今話題のこれ
       resize0245.jpg
購入して使ってみました

たしかにたしかに!
うまみが増すような気がします。
お肉も柔らかくなるような気がしました。(あいまいな言い回しですが

もちろん肉じゃがにも使いますよぉ


腱鞘炎の方もだいぶ良くなったのであみっ仔製作の方もボチボチ進めていきたいと思います





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
