

姫ちゃん、おはよっ!

久しぶりに動画投稿してみました
今朝の姫ちゃんです♪
なんて言っているか わっかるかなぁ???
肩に止まっている姫ちゃんを撮ったのでかなりアングルがずれていますが...(すいません
姫ちゃんのおしゃべり聞いてあげて下さい

[広告 ] VPS


姫ちゃん!おはよっ!
っておしゃべりしています

姫ちゃんおはよっ  と、  姫ちゃん可愛いね  しかおしゃべりは覚えていませんが、歯磨きしていると シャカシャカシャカ...  と音真似してくるんですよっ♪
  resize0170.jpg
最近は台所のこの場所が好きみたいです


今夜は旦那が泊りでいないので息子たちと何しょうかなぁ~
夕飯も旦那がいないと気楽ですぅ~~~♪
息子がクノールのコーンクリームに付いていたレシピの 「ス-グラパン(食パン、チーズをスープにのせオーブンで焼いたもの)が食べたいから食パン焼いててね!」 と言っていたので焼いてみました。
  resize0171.jpg
先日のパン教室で教えて頂いた  ヨーグルトブレッド  作ってみました
その名の通りヨーグルトを入れて作ります*

今夜はこれでス-グラパンを作り、あとは適当にサラダなんか作ろうかな


午後はあみっ仔ちゃんのお顔作りしていました♪
 resize0172.jpg
リクエスト頂いたのでうさちゃん作ります(リクエストありがとうございました
かわいい仔できるようがんばります~
ほげちゃんもだったぁ...ガンバロッ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
   
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
