

よいお年を~*

今年も今日を残して明日までとなりましたねぇ~
昨日になってようやく重い腰をあげ、バタバタと不要な物を清掃場に持って行ったり、障子を張り替えたり、窓を拭いたり...
よく働きました!

今年は五月にお世話になっていた委託先を卒業し、以降はオークションの方に出品させて頂きました*
あみっ仔を通して色々な地方の方とご縁が持て、またお友達もでき、とても充実した1年となりました。
わたしのあみっ仔をお迎えして下さいました皆さま、そしてお友達の皆さま、そしてそしてこのブログに遊びに来て下さった皆さま、今年一年本当にありがとうございます

来年もマイペースではありますが、癒しを与えられるような そんなあみっ仔を作っていきたいと思っております。

resize0129.jpg
resize0130.jpg
先日カットしてもらったばかりでワカメちゃんのような茶子です
resize0128.jpg
この斜め45度?の角度がチッチのアイドル顔???です
resize0131.jpg
相変わらず、オカメ界のチャン.グンソク(オカメちゃん)は羽ずくろいに余念がないのでした(し、しかもわたし愛用のチャンチャンコにのってるぅ...う〇ぴしないでよぉ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
