

お礼とかわいい仔

昨日までは涼しかったのに、またまたちょっと蒸し暑い夜です
日曜日は運動会。
毎日運動会の練習でくたくたの息子たちです。
でも予報では日曜日はだいぶ涼しいみたいなので、本領発揮...といけるかな???


オークションに出品していました茶うさぎちゃんにも素敵なお家が見つかり、ホッとしております
この度も入札、ご検討くださいました皆さま、ありがとうございました
うさちゃんは本日、新しいお家に向かい出発していきました。
実物、気に入って下さればいいなぁ~ドキドキ


そして今日、かわいい仔が我が家にやってきてくれました
              鮟偵ロ繧ウ_convert_20110929203746
               Lizちゃんの黒ネコちゃんで~す♪

ブログで見た時から絶対お迎えしたいと思っていたんです。
手に取った瞬間、ウルウルしちゃいました。
だってニャー子に似てるんですもん
 
 I_convert_20110929200827.jpg
手のひらにすっぽりおさまる大きさなのに、愛くるしい存在感!
ずっと眺めていたくなるかわいさなんです
ニャー子の分身だと思って大事にしますね*




                 製作中の仔はほんと!久しぶりにたれ耳ちゃんにしました。
                縺溘l縺ソ縺ソ_convert_20110929203837

委託をしていた時は良く作っていたのですが、オークション用には初めてです
たれ耳うさちゃんのつもりでしたが、な~んか毛の感じが愛犬みたいだったので、ワンコ(プードル)にしょうかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
