

交換会

今日、素敵な贈り物が届きました

箱を開けてみると
IMG_2309_convert_20110827141036.jpg
かわいくラッピングされた品々

                    包みを開けると
                   IMG_2312_convert_20110827141255.jpg
                    とってもかわいいあみっ仔ちゃんがお顔を見せてくれました

このかわいいあみっ仔ちゃんを贈って下さったのはLizちゃんです

ブログを始めた当初からLizちゃんのブログはちょくちょく拝見させて頂いていたのですが(いつも読み逃げしてました)、わたしにとってLizちゃんは、とてもとてもわたしには手の届かない素敵な作家様。
そんなLizちゃんと今回、交換会させて頂いたのですよー

Lizちゃんのあみっ仔ちゃんは画像でも分かるとおり、ほんとに一つ一つが丁寧で愛情を込めて作られているのが伝わってくるあみっ仔ちゃんなんです。

   IMG_2319_convert_20110827141119.jpg
           

                       IMG_2317_convert_20110827141217.jpg

わたし、写真撮りが下手なのでLizちゃんのあみっ仔ちゃんの本来のかわいさをうまく写せていないかもしれませんが(汗)、ほんわり*とした表情がなんとも心を癒してくれるあみっ仔ちゃんなんです
わたしの好きな色、ブルーでうさちゃんを編んで頂きました。キャワイイ


ラッピングも凝っていて、どれもこれもおしゃれでかわいいんです。


Lizちゃんは歳も近くメールでやり取りさせていただくととっても気さくでおもしろくかわいい方で、すごく親近感を感じましたが、やっぱりわたしにとっては手の届かない素敵な作家さまです

Lizちゃん、この度は本当にありがとう。
大事にさせていただきますね
そしてたくさんのお心遣いもありがとうね*


プロフィール

チャコ

Author:チャコ
インコのお世話に追われ趣味のあみぐるみは現在お休みしております。インコとの暮らしをメインに綴っていきます。


コザクラインコ:チッチ


オカメインコ:姫ちゃん


オカメインコ:チコちゃん


オカメインコ: オカメちゃん


セキセイインコ:シロ


セキセイインコ:ヒナちん


セキセイインコ:みどりちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリ―エリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
